« てすと | トップページ | なぜブログを始めたか »

2006年2月 8日 (水)

ブログを始めるにあたり

業務上知り得た知識および画像素材などを利用しないことを宣言します。

業務に関する話題は取り扱いますが、それはあくまでWeb上に公開されている情報だけを使ったものにとどめること、それが大前提。もちろんこの仕事をしていたからこそ特定のジャンルに精通し、知識を蓄えるということもあると思いますが、そこまで深く線引きすると個人での情報発信が成り立ちませんので、基本は「Webにある情報をもとに自分の頭で考えたこと」でいきたいと思います。

なので基本的に画像は控えめ。早くAmazonに認められてアフィリエイト使えるようになるといいですけど。

|

« てすと | トップページ | なぜブログを始めたか »

コメント

I haven't been up to anything , but eh. Pfft. More or less nothing seems important. Such is life. I've just been sitting around waiting for something to happen, but it's not important.
[url=http://4.voblja.info/fibromyalgia-oxycodone.html]fibromyalgia oxycodone[/url]
tamoxifen pre menopause
http://21.voblja.info/generic-fluoxetine.html

投稿: evcbii | 2006年8月23日 (水) 18時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/44630/651652

この記事へのトラックバック一覧です: ブログを始めるにあたり:

« てすと | トップページ | なぜブログを始めたか »